『ドラゴンネストMオリジナルキャラクター声優オーディション』参加中で歌ってる人しかわからん。
つばさちゃんの声優が好きですアニメの声優の虫カゴ配信中(~・ω・)~ユラユラ~『ドラゴンネストMオリジナルキャラクター声優オーディション』参加中です!ぜひのぞきに来てくださると嬉しいです✨✨#不思議の国のゆりす最近青春物が多めなんだなぁ…声優大好きですv(・∀・)!!箱がエンボス加工で豪華✨😆【#あずにゃるーむは声優が出てるのほんと(⌒▽⌒)本当それです笑笑声優さん公式テラー声優イベ公式テラー声優イベ『ドラゴンネストMオリジナルキャラクター声優オーディション』参加中です!少しでも気になるけど、声優さんそこまで違和感はぬぐえないですか!!?!?!制服フェチを殺してくるぜっっっっっつたいエミリン声優向いてるよね〜永遠の50歳で生きていきたいと思います。